2008年2月15日金曜日

自慢は、

2階のカテーテル室です。最初は、一台しかいれませんが、部屋は二つあります。中は壁が黄色で、床が木目調です。
受付は木目で、雰囲気がよく。カテーテル室のリカバリーは、ガラスバリで、アメリカのマーフィー先生のところと同じにしています。5人分のカテーテル用の安静部屋があります。
最後の写真は2階の奥にある、職員用のラウンジです。手稲山が羨望でき、テレビ、ネット、オーディオなどがそろっています。職員は、全員がここで、休んで、コミュニケーションをとります。今回一番力をいれました。理念の一つに、職員が幸せにがありますから、力いれました。
受付です。
最初に入るカテーテル室です。木目が東より、はっきりしています。
将来いれるカテーテル室です。ここまでできています。
職員のラウンジで、照明も柔らかく、癒しの雰囲気を心がけています。

3 件のコメント:

beat さんのコメント...

先生!すごい!
すぐにでも、見学しに行きたくなりました。
ここで先生は患者さんのための治療、診療をするのですね。
私も患者さんのために、少しでも先生の助けになれたらと思います。

rotaman さんのコメント...

ありがとう。ちゃんと、事務にはいっておきました。院内の薬の業務が必要になったときは、是非おねがいします。

yah さんのコメント...

藤田先生のこだわりが、いっぱい詰まった、素晴らしい新病院ですね!
わくわくします。

オープンしたら機会を作って、こっそり見学しに行きます!

イメージカラーのオレンジも心地よいですね!